もっと美しい自分へ私はなる!

美の追求することを忘れたくない女のブログ

もっと美しく!

私も女なので、やっぱり美しくなりたいというのは永遠のテーマです。

 

ただ、日々の忙しさにかまけていると、美容への意識が薄れていってることに気が付くんですよね。

 

我ながらにおっさんかよっ!と突っ込みたくなるようなエリアまでは落ちぶれてはいないつもりですが、美意識は確実に下がっています。

 

疲れすぎて、休日前とかお風呂に入らなかったり。

 

まあ翌日の朝からゆっくり長風呂するんですけど、女子としては毎日お風呂に入らないと、意識が薄れていきます。

 

このブログを始めようと思ったのも、美について自発的に考えるようにしようと思ったから。

 

美容や女子の生活についてのブログを日常的に書いていけば、少なくとも私の中から美意識が消えることはないだろうと。笑

 

といったところで、どうぞよろしくお願いします。

 

今年の夏は水着を着る機会が多くなりそうなので、まずは痩せなきゃ。

 

日焼け対策も今のうちにね!