もっと美しい自分へ私はなる!

美の追求することを忘れたくない女のブログ

友達の腰のくびれが美し過ぎて打ちのめされた件

先日、この世で一番仲の良い女友達と別府の温泉に遊びに行って来ました。

 

その子は私の大学生時代の同級生なのですが、めっちゃ可愛いし性格もちょっと天然入ってて可愛いんですよね。

 

それなのにあざとさがない。

 

割と本音もズバズバ言っちゃうタイプなのに、フォローがうまいのであまり相手を傷つけないんですよね。

 

そんな話は置いといて、

 

その子と一緒に温泉に入った時のこと。

 

彼女の腰のくびれがとても美し過ぎて、気づかれないようにチラ見してしまいました。

 

ほんと、何度も自然に目がいっちゃうというか、目を向けずにはいられないくらいに美しい。

 

しかもいい感じにくびれてるのに、出るところは出てて、しかも全体的には細い。

 

身長も168cmくらいで高め。

 

ほんとかわいい。

 

この子と入れ替われたらどんなに最高かなって妄想しちゃいました。

 

私の腰はそれほどくびれていないので、これはどうにかせんといかんばいと一念発起するつもりのつもり。笑

 

数年ぶりにエステ通いしようかなとも考えたけれど、私にはそんな時間的余裕も金銭的余裕もない。

 

ちょっと前に買おか迷ってた骨盤矯正下着のクビレニスタを大人買いしてがっつり骨盤矯正にチャレンジしてみようかなと思っています。

 

クビレニスタって結構評判いいんですね。

 

値段的にもそんなに高額ではないし。

 

骨盤矯正はクビレ効果だけではなくて、たぶんですが腰痛とかにも効きそう。

 

私、腰痛持ちなんですよね。

 

椅子に座ってても常に違和感感じているし、一番最悪なのが寝る時の張りというか痛みというか、まあそんなのがあってなかなか寝付けないことがあるんです。

 

眠れたとしても、夜中に目を覚ましたり、朝とかは腰の痛みで目を覚ますっていう最悪な朝を迎えることは割と日常茶飯事ですからね。

 

そんなわけで、ショーツであるクビレニスタに色んな効果を求めすぎるのもどうかとは思いますが、試してみようと思います。

 

クビレニスタの販売店情報は以下のサイトで。

 

xn--pckuas0cyb7jz28zkpjyq8h.xyz