もっと美しい自分へ私はなる!

美の追求することを忘れたくない女のブログ

夏だ!ダイエットだ!運動して健康的に痩せてやる!

今は梅雨の真っ只中といった感じですが、梅雨があけるともう夏です。

早いものですね。

 

今年の夏は久しぶりに海に行こうと計画しています。

というのも、私が住んでいるところは盆地で地形的に山に囲まれている町なので、海に行くとなるとちょっと遠いんですよね。

 

といっても車で1時間くらいではいけるんですけんどね。

海というより川の方が身近な土地柄です。

 

地元の男子は、川で泳いでたりしますよ。

 

んで、今年は海に行きたいんですけど、ダイエットしないと水着着れない!笑

 

今年になってからなんだかんだでよく食べてるので、去年の今頃より8キロくらい太ってしまいました。

 

あかんわ!笑

 

ダイエットするためにランニングマシンを買って、毎日走るようにしてますが、痩せるためにはそれよりも食事制限が大事ということに気がつきました。

 

あんまり運動しなくても、炭水化物(糖質)を抜くだけで結構痩せていきます。

 

ただ、だらしない痩せ方はしたく無いので、筋肉をつけないとですね。

 

で、筋肉をつけるためにはタンパク質が重要ということで、プロテイン&HMBサプリを摂取することにしました。

 

私が選んだのはビルドメイク24というプロテインサプリで、HMBが入っているので効率的にプロテインが吸収できるそうです。

 

1日1粒しか飲まなくていいっていうのも良かった。

 

他のHMBサプリだと、吸収率が悪いから1日3回に分けて飲まなきゃだめだったりするdねすよね。

 

で、ビルドメイク24は定期コースで買ったんですが、気に入らなかったらすぐ解約できて全額返金保証もついている「お試し定期コース」というコースに申し込みました。

 

せっかく買ったのに解約が面倒だったり解約条件や縛りがあると、あとで後悔しますからね。

 

ビルドメイク24は解約についても消費者に優しいので、試して見る価値はあるなと思いました。

 

ビルドメイク24の定期コースの解約条件や解約方法については、下のサイトに詳しく書いてありましたので、気になる方はどうぞ。

buildmake24.xyz